寺院の美しさを堪能できるコメディー/「ルアン・ピー・チェート 4G」

ルアン・ピー・チェート 4G/Luang Pee Jazz 4G


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 コメディー作品。チェト(チェト・チュアンチューン)は、山寺で得度し僧侶となった。彼は、二人の女好きな付き人マノー(クナーティップ・ピンプラダップ)とサーイシン(อรัสมันต์ จิตตะศิริ)と共にバンコク行きを命じられる。そして、悪だくみを企てる僧侶たちと戦う羽目に…というストーリー。
 この作品が観客の度肝を抜くのは、冒頭の物語の舞台となる山の峰のてっぺんに建てられた寺院であろう。この寺院は、CGではなく実在する。全てのシーンが実写かどうか分からないが、タイ北部、ラムパーン県チェーホム郡にあるワット・プラバート・プーパーデーン(Wat Phrabaht Poophadaeng/Wat Chalerm Phrakiat Phrachomklao Rajanusorn)という寺院だ。主人公たちがバンコクに出てからも、ワット・サケットなど美しい寺院のシーンが立て続けに出てきて楽しめる。
 主演は、若くはないコメディアンのチェト・チュアンチューンだ。有名な人ではあるが、おそらくTVや映画での主役は初めてであろう。その付き人には、ティーンに人気のある主演級男優のクナーティップ・ピンプラダップを起用。そして、さらには脇を、人気者のトゥッキー・チンローイやチャルーンポン・オーンラマーイらで固めている。しかし、主演では実績のないチェト・チュアンチューンをよく起用したものだ。
 そして、超低迷状態のタイ映画界において、作品の興行収入が153.76百万バーツという大ヒットを飛ばしたから驚きである。一体、何か受けたのであろうか?
 作品は、タイのコメディー作品に多い構造をしている。つまり、根幹となるストーリーは弱く、その場の笑いを取ることに主眼を置いている。はっきり言ってストーリー性は弱く、物語に感動はしない。だが、ポット・アーノン監督の作品にしてはまともで、比較的まとまってはいるのだが。作品の一番の見どころとしては、山の峰々のてっぺんに建つ仏塔を持つ寺院やバンコクのすばらしい巨大寺院などの美しさであろう。まあ、それだけでも、ある程度楽しむことができてしまう作品ではある。
 パランユー・ローチャナウティタムは、日本で公開された「アタック・ナンバーハーフ デラックス (アイアン・レディーズ/The Iron Ladies)」<2014年>の主演男優。
 ソムチャーイ・ケムクラットは、日本の映画祭で上映された「キラータトゥー(Killer Tatoo)」<2001年>の主演男優で、日本でDVD化されている「Deadman デッドマン(Opa Patika)」<2007年>にも出演している。
 ソムポン・クナープラトムは、日本で公開された「メモリー 君といた場所(メモリー/ラック・チャン/The Memory/Ruk Jung)」<2006年>で少数民族役で出演している。
 ポット・アーノン監督には、日本で劇場公開された「アタック・ナンバーハーフ デラックス (アイアン・レディーズ/The Iron Ladies)」<2014年>、日本でDVD化された「マッハ! エンジェル MACH! ANGELS(Dangerous Flowers)」<2006年>、「チアリーダークイーン(I'm Lady/Cheerleader Queens)」<2004年>や「ゼアズ・サムシング・アバウト・トット(There's something about Tott)」<2015年>、「モー 6/5 パーク・マー・ター・ピー 3(メイク・ミー・シャダー 3/Mo 6/5 Pak Ma Tha Phi 3/Make Me Shudder 3)」<2015年>、「ターイ・ホーン ターイ・ヒアン(Taihong Taihien)」<2014年>の中の「15」、「デンジャラス・ボーイズ(Dangerous Boys)」<2014年>、「モー6/5 パーク・マー ター・メー・ナーク(Mo 6/5 Pak Ma Tha Mae Nak)」<2014年>、「モー6/5 パーク・マー ター・ピー(Mo 6/5 Pak Ma Tha Phi(Make Me Shudder)」<2013年>、「スパイシー・ビューティー・クイーン ・イン・バンコク 2(Spicy Beautyqueen In Bangkok 2)」<2012年>、「ホー・テーオ・テーク 4 ヘーク・ムワークムワーク・コック(Hor-Taew-Tak 4 Haek Mak Mak Kok)」<2012年>、「ホー・テーオ・テーク 3(Hor Taew Tak 3)」<2011年>、「アンボーン・チャイルド(The Unborn Child)」<2011年>、「ターイ・ホーン (ダイ・ア・バイオレント・デス/Tai Hong/Die a Violent Death)」<2010年>の中の「ソップ・ナイ・テーン・ナム(Haunting Motel)」、「ソーリー・サーランヘヨー(Sorry Saranghaeyo)」<2010年>、「オー・マイ・ゴースツ(Oh My Ghosts!)」<2009年>、「サシー・プレイヤー(Sassy Player)」<2009年>、「イン・ペー・レー・セーマクーテ(スリー・クリップルズ/Yen Pe Le Semakute/Three Cripples)」<2007年>、「バンコク・ラブ・ストーリー(Bangkok Love Story)」<2007年>、「ホー・テーオ・テーク(Hor Taew Tak)」<2007年>、スパイシー・ビューティークイーン・イン・バンコク(Spicy Beautyqueen in Bangkok)」<2004年>、「サティ・テーク スット・クア・ローク(Sati Tek Sut Kua Lok)」<1995年>などがある。

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タイの水戸黄門・スア王と忠義の家来「パンターイ・ノラシン」

パンターイ・ノラシン/Pantainorasingha


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 史劇。ノンフィクション作品。「サムットサーコーン県内でスア王(ワンチャナ・サワッディー)が御座船に乗っていた時、船頭であるパンターイ・ノラシン(ポンサコーン・メーターリカーノン)が船を木にぶつけ船首を折ってしまった。法律では船頭を斬首刑にしなければならないのだが、王は彼を憐れみ助けようとした。しかし、船頭は法律に従わないのはよくないことだと申し出、自らすすんで斬首刑となった」という言い伝えを映画化したもの。このストーリーは、ほとんどのタイ人が知っている。
 この言い伝えの詳細がどんなものかは知らない。だが、この作品のラストは映画的な脚色が加えられたような気がする。本作は、全体的に軽い出来になっている。史実の重みがないというか、物語の重みがないというか。チャートリーチャルーム・ユコーン監督の作品のいつもの重厚さは感じられない。しかも、上映時間が173分とあまりにも長い。作品の前半は、お忍びで町中へ出たスア王とそうとは知らないシンとの交流を長々と描いている。前半の半分はなくてもいいくらいだ。
 スア王は、アユタヤー王朝の第31代王でバーンプルールワン家系列の王。「スア王」とは「虎王」という意味である。凶暴で性欲旺盛なことで有名だが、お忍びで町中へ出かけたりもしていた庶民派でもある。タイの水戸黄門と言ったところであろうか? 本作では、このあたりをもっと深く描いてもよかった気がする。そうすれば、ストーリーがもっとおもしろくなったと思うのだが。とにかく、ストーリーが軽いのだ。シンと女性のラブ・ストーリーもほとんど形だけになっている。興行収入は25.32百万バーツで、ヒットとはならなかった。
 ヒロインのピムダーオ・パーニットサマイは、映画初出演。チャートリー・チャルーム・ユコーン監督には、日本で劇場公開された「THE KING ~アユタヤの勝利と栄光~(King Naresuan Episode2)」<2007年>、「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode1)」<2007年>、日本でVHS化された永瀬正敏が主演した「パウダー・ロード(ヘロイン/Powder Road/Heroin)」<1991年>や「キング・ナレースアン・エピソード 5(King Naresuan Episode 5 Elephant Battle)」<2014年>、「キング・ナレースアン・エピソード 4(King Naresuan Episode 4 The Nanda Bayin War)」<2011年>、「キング・ナレースアン・エピソード 3(King Naresuan Episode 3)」<2011年>、「レジェンド・オブ・スリヨータイ(The Legend of Suriyothai)」<2001年>、「ドーター 2(Daughter 2)」<1996年>、「ドーター(Daughter)」<1994年>、「ソング・オブ・チャオパヤー(Song of Chaophaya)」<1991年>、「シティズンズ 2(Citizen 2/Tongpoon 2)」<1984年>、「アウト・オブ・ザ・ダークネス(Out of the Darkness)」<1971年>などの作品がある。

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これぞタイ、肉体アクションがすさまじい史劇もの /「サヤーム・ユース ザ・ドーン・オブ・ザ・キングダム」

サヤーム・ユース ザ・ドーン・オブ・ザ・キングダム/Siam Yuth : The Dawn of The Kingdom.


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 史劇。アユタヤー時代?、Khun Ramの野望を阻止しようと立ち上がった人々の戦いを描く。
 さすが、タイ映画と言いたくなるようなアクション作品。剣を持つ相手に素手で戦いを挑んでいくというのはどうかとも思うが、肉体アクションはすさまじい。そして、あさこまで泥まみれになって戦う様子も、タイ映画ならでは?アクションに関しては、一見の価値がある。
 ただしである、スーリーは盛り上がらない。そして、登場人物たちも魅力に欠けている。忍者のようなKhun Ram側の兵士たちの姿が気になるが、顔も含め全て黒系で統一しているので、敵か味方か分かりやすいとも言えるのだが。とにかく、見どころはアクションだ。
 タナーウット・ケートサロー監督も、Bunmaという役で出演している?原題は、「サヤーム戦争」という意味?

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本物の軍隊を使った大歴史叙事詩「THE KING ~アユタヤの勝利と栄光~」、GyaO!!で無料配信中

本物の軍隊を使った大歴史叙事詩
「THE KING ~アユタヤの勝利と栄光~」
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 本物の軍隊を使った大歴史叙事詩「THE KING ~アユタヤの勝利と栄光~(King Naresuan Episode 2)」が、GyaO!!で無料配信中です。

  史劇ものノンフィクション。アユタヤー王朝時代のナレースワン王の生涯を描いた、全五部作?(当初は、全三部作の予定であったようだ)の歴史超大作シリーズ第二章。ナレースワン王(ワンチャナ・サワッディ陸軍少佐)が、ビルマ帝国(現ミャンマー)のホンサワディーへ反旗を翻した時代を描く。
 サハモンコン・フィルム作品。興行収入はUS$7,215,385と、超大ヒットを記録した。公開当時、シリーズでタイ映画史上歴代興収第一位(本作)と二位(Part2)を記録した(資料によっては、「レジェンド・オブ・スリヨータイ」が第一位としている)。
 本物の軍隊を使って撮影された戦闘シーンが、大迫力で繰り広げられる。首が吹っ飛んだりする、スプラッター的要素も含まれている。第一作目を「静」とするなら、本作第二作目は「動」の内容といえる。全体的に、王室礼賛的要素が随所に出てくるのが気になる人がいるかもしれない。まあ、それもタイらしいところだ。
 少数民族の弓の名手を演じたサーイ・チャルーンプラは、日本でも公開された「ナーンナーク(Nang Nak)」<1999年>のナークを演じた主演女優だ。香港映画の「ファイターズ・ブルース(Fighter's Bruse)」<2000年>では、常盤貴子と共演もしている。その他、日本で公開された「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode1)」<2007年>、「ブロークダウン・パレス(Brokedown Palace)」<1999年/アメリカ>や日本でDVD化された「ザ・サンクチュアリ(The Sanctuary)」<2009年>、「ビハインド(the Unborn/The Mother)」<2003年>などに出演している。ちょっとコミカルな山田長政役を、タイで活躍する日本人俳優の矢野かずきが演じている。
 タイのエンターテイメント・サイトSiam Zoneのユーザー評価では、9.63点(満点は10点。投票数96。2014年4月現在)であった。
 チャートリー・チャルーム・ユコーン監督には、日本で劇場公開された「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode1)」<2007年>、日本でVHS化された永瀬正敏が主演した「パウダー・ロード(ヘロイン/Powder Road/Heroin)」<1991年>や「キング・ナレースアン・エピソード 5(King Naresuan Episode 5 Elephant Battle)」<2014年>、「キング・ナレースアン・エピソード 4(King Naresuan Episode 4 The Nanda Bayin War)」<2011年>、「キング・ナレースアン・エピソード 3(King Naresuan Episode 3)」<2011年>、「レジェンド・オブ・スリヨータイ(The Legend of Suriyothai)」<2001年>、「ドーター(Daughter)」<1994年>、「ソング・オブ・チャオパヤー(Song of Chaophaya)」<1991年>、「アウト・オブ・ザ・ダークネス(Out of the Darkness)」<1971年>などの作品がある。



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大歴史叙事詩 「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~」がGyaO!!で無料配信中

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 日本でも劇場公開された大歴史叙事詩 「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode 1)」が、GyaO!!で無料配信中です。

 アユタヤー王朝時代のナレースワン王の生涯を描く。本作は、ナレースワン王子が捕虜としてビルマ帝国(現ミャンマー)へ連れて行かれ、そこから脱出するまでを描いている。
 全五部作(2014年8月現在。当初は、全三部作の予定であったようだ)のタイ映画史上に残る歴史超大作シリーズ第一章。ナレースアン王は、ビルマ帝国を撃退し国を守ったタイを代表する英雄だ。まだナレースワン王が小さい頃の物語なので大戦闘シーンが繰り広げられるわけではないが、なかなか見ごたえがある作品となっている。
 興行収入はUS$7,124,588と、超大ヒットを記録した。公開当時、シリーズでタイ映画史上歴代興収第一位(Part 2)と二位(本作)を記録した(資料によっては、「レジェンド・オブ・スリヨータイ」が第一位としている)。本シリーズの収益は、全て国王陛下へ献上したそうだ。製作費は約30億円、製作期間は4年にも及ぶ。撮影は、ミャンマーとの国境に近いカンチャナブリー県に当時の都を再現したセットを製作し撮影された。そこは、現在、テーマパークPrommitr Film Studioとして公開されている。超大作だけあって、エンドロールがものすごく長いのには驚かされる。
 タイのエンターテイメント・サイトSiam Zoneのユーザー評価では、9.19点(満点は10点。投票数100。2014年4月現在)であった。
 チャートリー・チャルーム・ユコーン監督には、日本で劇場公開された「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode1)」<2007年>、日本でVHS化された永瀬正敏が主演した「パウダー・ロード(ヘロイン/Powder Road/Heroin)」<1991年>や「キング・ナレースアン・エピソード 5(King Naresuan Episode 5 Elephant Battle)」<2014年>、「キング・ナレースアン・エピソード 4(King Naresuan Episode 4 The Nanda Bayin War)」<2011年>、「キング・ナレースアン・エピソード 3(King Naresuan Episode 3)」<2011年>、「レジェンド・オブ・スリヨータイ(The Legend of Suriyothai)」<2001年>、「ドーター(Daughter)」<1994年>、「ソング・オブ・チャオパヤー(Song of Chaophaya)」<1991年>、「アウト・オブ・ザ・ダークネス(Out of the Darkness)」<1971年>などの作品がある。



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タイ映画史上に残る歴史大作「レジェンド・オブ・スリヨータイ」のMV

タイ映画史上に残る歴史大作
「レジェンド・オブ・スリヨータイ」のMV


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 タイ映画史上に残る歴史大作「レジェンド・オブ・スリヨータイ(The Legend of Suriyothai)」<2001年>のMVです。

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ソラポン・チャートリー主演の「カキー」 /「カキー」

カキー/Ka Kee


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 史劇。物語「カキー」を描いたもの。チャイヨー・プロダクションの作品だけあり、一応特撮ものになっている。物語自体は、あまり大したことがない。
 ネーンニット監督には、「クライトーン・パート 2(Kraithong Part 2)」<1985年>、「ノーブル・ウォー(The Noble War)」<1984年>、「チャーオワン パヤーナーク(Chaowang Phayanak)」<1981年>、「ルアン・ペー(Ruan Pae/The Boat House)」<1961年>などの作品がある。

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本物の軍隊も協力した 「THE KING ~アユタヤの勝利と栄光~」GyaO!で無料配信中

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(C) Sahamongkol Film International


 本物の軍隊も協力した 「THE KING ~アユタヤの勝利と栄光~(King Naresuan Episode 2)」<2007年>がGyaO!で無料配信中です。

 史劇ものノンフィクション。アユタヤー王朝時代のナレースワン王の生涯を描いた、全五部作?(当初は、全三部作の予定であったようだ)の歴史超大作シリーズ第二章。ナレースワン王(ワンチャナ・サワッディ陸軍少佐)が、ビルマ帝国(現ミャンマー)のホンサワディーへ反旗を翻した時代を描く。
 興行収入はUS$7,215,385と、超大ヒットを記録した。公開当時、シリーズでタイ映画史上歴代興収第一位(本作)と二位(Part2)を記録した(資料によっては、「レジェンド・オブ・スリヨータイ」が第一位としている)。
 本物の軍隊を使って撮影された戦闘シーンが、大迫力で繰り広げられる。首が吹っ飛んだりする、スプラッター的要素も含まれている。第一作目を「静」とするなら、本作第二作目は「動」の内容といえる。全体的に、王室礼賛的要素が随所に出てくるのが気になる人がいるかもしれない。まあ、それもタイらしいところだ。
 少数民族の弓の名手を演じたサーイ・チャルーンプラは、日本でも公開された「ナーンナーク(Nang Nak)」<1999年>のナークを演じた主演女優だ。香港映画の「ファイターズ・ブルース(Fighter's Bruse)」<2000年>では、常盤貴子と共演もしている。その他、日本で公開された「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode1)」<2007年>、「ブロークダウン・パレス(Brokedown Palace)」<1999年/アメリカ>や日本でDVD化された「ザ・サンクチュアリ(The Sanctuary)」<2009年>、「ビハインド(the Unborn/The Mother)」<2003年>などに出演している。ちょっとコミカルな山田長政役を、タイで活躍する日本人俳優の矢野かずきが演じている。
 タイのエンターテイメント・サイトSiam Zoneのユーザー評価では、9.63点(満点は10点。投票数96。2014年4月現在)であった。
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「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~」GyaO!で再び無料配信中

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 「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode 1)」が、GyaO!で再び無料配信中です。配信終了日は、2014年10月12日の予定です。


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Gyao!で無料配信中「THE KING ~アユタヤの勝利と栄光~」

本物の軍隊を使った戦闘シーンが大迫力のスペクタル作品
「THE KING ~アユタヤの勝利と栄光~(King Naresuan Episode 2)」


KingNaresuan001.jpg   KingNaresuan019.jpg
(C) Sahamongkol Film International


 現在、Gyao!で無料配信中です。期間は5月13日までの予定です。

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 本物の軍隊を使って撮影された戦闘シーンが、大迫力で繰り広げられる。首が吹っ飛んだりする、スプラッター的要素も含まれている。第一作目を「静」とするなら、本作第二作目は「動」の内容といえる。全体的に、王室礼賛的要素が随所に出てくるのが気になる人がいるかもしれない。まあ、それもタイらしいところだ。
 少数民族の弓の名手を演じたサーイ・チャルーンプラは、日本でも公開された「ナーンナーク(Nang Nak)」<1999年>のナークを演じた主演女優だ。香港映画の「ファイターズ・ブルース(Fighter's Bruse)」<2000年>では、常盤貴子と共演もしている。その他、日本で公開された「THE KING 序章 ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode1)」<2007年>、「ブロークダウン・パレス(Brokedown Palace)」<1999年/アメリカ>や日本でDVD化された「ザ・サンクチュアリ(The Sanctuary)」<2009年>、「ビハインド(the Unborn/The Mother)」<2003年>などに出演している。ちょっとコミカルな山田長政役を、タイで活躍する日本人俳優の矢野かずきが演じている。
 タイのエンターテイメント・サイトSiam Zoneのユーザー評価では、9.63点(満点は10点。投票数96。2014年4月現在)であった。
 チャートリーチャルーム・ユコーン監督には、日本で公開化された「THE KING ~アユタヤの若き英雄~(King Naresuan Episode2)」<2007年>や「キング・ナレースアン・エピソード 4(King Naresuan Episode 4 The Nanda Bayin War)」<2011年>、「キング・ナレースアン・エピソード 3(King Naresuan Episode3)」<2011年>、「レジェンド・オブ・スリヨータイ(The Legend of Suriyothai)」<2001年>、パウダー・ロード(ヘロイン/Powder Road/Heroin)」<1991年>などの作品がある。



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 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

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