パンナー・リットクライのアクションが見もの/「3 アンタラーイ デーン・ソンクラーム」

3 アンタラーイ デーン・ソンクラーム/3 Antarai Den Sogkram


3AntaraiDenSogkramPH1.jpg


 銃&格闘技アクションもの。兵士が山奥に潜む組織に誘拐され、それを救出に行くが…というストーリー。
 この作品が作られた時代から考えて、脚本が大雑把なのは仕方ない。ただ、アクション・シーンの演出がダメダメだ。障害物に隠れず、伏せもせず、突っ立ったままで自動小銃を正面から撃ち合ってどうするというのだ。笑ってしまったのは、敵が投げた二個の手りゅう弾を足でけり返そうとしたことだ。蹴っても、サッカー・ボールではないのだから遠くへ飛ぶはずはない。ただ、(画面合成ではないと思うが)いろいろな爆発シーンの迫力はものすごい。
 この作品の一番の見どころは、やはりパンナー・リットクライの格闘技アクションだ。珍しく、脇役できなくメイン・メンバーの一人として出演している。さすがという感じがする。原題は、「危険な三人 戦争のくず」と訳すのか?

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ