札幌を舞台にしたヌーナーのラブ・ストーリーMV/「ヌアイ・コー・パック マイ・ラック・コー・ポー」

ヌアイ・コー・パック マイ・ラック・コー・ポー/Nhuey Gaw Puk Mai Ruk Gaw Paw


 日本の札幌を舞台にしたラブ・ストーリー。ヌーナー(ヌンティダー・ソーポン)には好きな男性がいた。しかし、その男性は、そのことに気付かないばかりか別の女性を慕っていたのだ。しかも、その女性にふられてしまい、それを知ったヌーナーは…というストーリー。
 ヌンティダー・ソーポンのストーリー性のあるMV(ミュージック・ビデオ)。上映時間は13分弱。短い時間の中でよく表現できている。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

เหนื่อยก็พัก ไม่รักก็พอ - หนูนา หนึ่งธิดา


テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このMVの効果でタイでの札幌のガイドブックが詳細なところまで書かれていて、タイ人たちは僕が出没するような隠れ家まで出没するのでビックリです。
札幌は6月から9月までは気温も程よく雨も降らないに等しく本当にすごしやすいですがお盆を過ぎると朝晩少し寒いです。
タイに1年中住むというのは体によくないです。特に3月半ばから10月始めころまで。

Re: No title

 今、日本は中国からの観光客であふれていますが、中国人とタイ人の観光客のタイプには大きな違いがあります。中国の人たちは団体ツアーが多いですが、タイの人たちはグループ旅行が多いですね。なので、タイからの観光客は市内を走る一般のバスや電車の中でも見かけますし、ツアーでは行かないような穴場的観光スポットでも見かけますね。まあ、多くの日本人には言葉が分かりませんので、あの人たちがタイ人だとは気付きませんが。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ