9月3日公開予定のGTH社作品「ハート・アタック」のMV

9月3日公開予定のGTH社作品「ハート・アタック」のMV


HeartAttackPoster3.jpg


 タイで、9月3日公開予定のGTH社作品「ハート・アタック(Heart Attack)」のMVです。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

MV Vacation Time


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この作品が今年のタイ映画ヒット作になるんでしょうか。

歌を歌っているグループのメンバーを教えてください。
見たことのある顔ぶれがいそうな気がします。

No title

この作品が今年のタイ映画ヒット作になるんでしょうか。

歌を歌っているグループのメンバーを教えてください。
見たことのある顔ぶれがいそうな気がします。

Re: No title

 現在、今年公開されたタイ映画の中でヒット頭は「キング・ナレースアン 6(King Naresuan 6)」で、興行収入約111百万バーツです。この数字なら、本作がこれを超える可能性は十分にあります。ですが、GTH社の作品すべてが大ヒットするわけではありません。「先生の日記(Teacher's Diary)」<2014年>は、100.7百万バーツ止まりでした。

 本作の主題歌を歌っているのは、ウィオレート・ウォーティア(ウィー)/(Violette Wautier/วิโอเลต วอเทียร์(วี)) & アピワット・ウアターオラスック(Stamp/อภิวัชร์ เอื้อถาวรสุข)という人たちです。経歴等は知らないのですが、女性のウィオレート・ウォーティアは、やはりGTH社作品の「スイマーズ(The Swimmers)」<2014年>で主題歌を歌っていました。男性のStampは、「ファビュラス 30(Fabulous 30)」<2011年>、「ボーン・サラン・オーン(Bong Srolanh Oun)」<2015年>でも主題歌を歌っています。
 お分かりになっていると思いますが、MVの中でドラムをたたいているのは作品の監督ナワポン・タムロンラタナリット、鉄琴をたたいているのは女優のダーウィカー・ホーネー(マイ)です。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ