タイ映画「レイン」のハリウッド・リメイク版 「バンコク・デンジャラス」がGyaO!で無料配信中

タイ映画「レイン」のハリウッド・リメイク版 「バンコク・デンジャラス」が
GyaO!で無料配信中


BangkokDangerousAPoster1.jpg


 タイ映画「レイン」のハリウッド・リメイク版 「バンコク・デンジャラス」がGyaO!で無料配信中です。

 アメリカ映画。銃アクションもの。オキサイド・パン&ダニー・パン監督によるタイ映画「レイン(Bangkok Dangerous)」<2000年>を、同監督がハリウッドでリメイクしたもの。舞台はバンコクで、ロケはタイで行われた。設定が少し変わっており、耳が聞こえないのは、主人公のスナイパー(ニコラス・ケイジ)の方ではなく薬局で働く娘(チャーリー・ヤン)の方になっている。内容は悪くないのだが、ロマンス部分があっさりし過ぎのような気がする。最後の落ちも印象的ではあるが、もうひとひねり欲しい。耳の聞こえない女性の役をやった女優チャーリー・ヤンは表情がとてもかわいらしかったのでタイ人かと思ったが、香港人だ。



◆GyaO!

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村



テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この映画は脚本がしっかりしていてたのしめました。ニコラスケイジの出演する映画は多数あり好きです。
バンコック以降の映画では脇役ですが魔法使いの弟子、キックアスが好きです。
奥さんたちの慰謝料とか古城を買うなどの贅沢ぶりもあって借金もあるようなので映画出演が異常におおいです。
一本の出演料は15億円程度でひきうけているそうです。きっとハリウッドスターとしては安いのだと思いますが借金返済の為に必死なんだとおもいます。
借金に困ってヨーロッパの古城を売ってしまったそうです。

Re: No title

 この作品、評判はそれほど良くないようですが、悪くないと思います。楽しめました。オリジナルとは微妙な登場人物の設定の違いがおもしろかったです。ニコラス・ケイジと聞くと、どうしても不良中年風の容姿を思い浮かべてしまいます。「コン・エアー」(Con Air)のイメージが強いのかもしれませんね。それなりにハンサムなので、長髪は似合わないと思います。まあ、あの時は囚人役でしたのでね。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ