突然、昨夜から上映禁止にされていた「アーバット」が上映に/อาบัติ

突然、昨夜から上映禁止にされていた「アーバット」が上映に/อาบัติ


ArbatPoster1.jpg


 突然、上映禁止にされていた「アーバット(Arbat)」が、昨夜から上映され始めました。どのような展開があったのかは不明です。サモンコン・フィルムのFacebook等によると、昨日、審査を受け上映にこぎつけたようです。また、「重要な部分のカットはしていない」「少しだけ変更をした」「2分間分を削除した」そうです。ちなみに、年齢制限は「18禁」です。

[ 参 考 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この映画に登場する背の高い化け物は、たまに僧侶を扱うタイ映画に登場するんですが、
なんという化け物なんですか。
どんな言い伝えがあるんですか。

No title

主演女優が話題になりそうなんですが演技からして芸暦がかなり長そうです。
昔、子役をしていたとか、そういう子なのでしょうか。
名前はプローイなのでしょうか。
今後、この子が主演になる映画が製作されるんじゃないかと今から期待しています。

Re: No title

 彼女の名前は、プローイ・ソナリン(Ploy Sornarin/พลอย ศรนรินทร์)です。「プローイ」というのは、ニックネームではなくファースト・ネームのようです(ニックネームも「プローイ」です)。もちろん、芸名かもしれませんが。ラームカムヘーン大学の教育学部付属学校の学生だそうです。二年前の12月の時点で13歳となっています。
 再度調べたら、映画出演歴があるようです。「シングル・レディー(Single Lady)」<2015年>にも出ていたようで、あと数本のTVドラマ、ショート・ムービーなどに出ていますね。デビュー年は分かりませんが、それなりの量の出演があることから新人ではないです。
 こんな動画がありました。
https://www.youtube.com/watch?v=PRJdEDMgJMQ

Re: No title

 タイ語で「プレート(เปรต)」と言います。日本語では「餓鬼(ガキ)」と訳していますね。たくさんの種類のプレートがいて、巨人はその一つです。時々、ホラー作品に登場してきますよね。あくまで日本の餓鬼の説明ですが、「生前行った悪行のために、餓鬼道に落ちていつも飢えと渇きに苦しむ亡者」となっています。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ