動画配信サイト「U-NEXT」を使ってみた

動画配信サイト「U-NEXT」を使ってみた


 だんだんと、インターネット上でオンデマンドで映画を観る時代になって来ましたね。先日、大手動画配信サイトのひとつ、「U-NEXT」を使ってみました。
 まず、一番の問題は料金です。基本的には月額1,990円(税抜き)で見放題で、追加料金が必要な作品もあるというシステムです。正直な感想を言わせてもらえば、見放題の作品が少なく追加料金が必要な作品がかなり多いです。通常、新作は追加料金が必要で、新作をいい気になって観まくっているとかなりすごい金額になってしまいます。これなら、レンタルDVDの方がはるかに安く上がります。
 また、私の視聴環境では、それほど気にはなりませんが、少し画像の動きに滑らかさが欠けます(ちなみに、You TubeやGyaO!は、滑らかな画像で観ることができます)。それと、たまにですが、エラーが起こってフリーズすることがありました。
 やはり、一番気になるのは料金ですかね。個人的には、決して安いとは思いません。まあ、オンデマンドで観ることができるという利点はありますけど。それとタイトル数ですが、少なくないかもしれませんが多いとは言えないと思います。無料トライアルがありますので、興味がある方は試してみるといいと思います。

◆U-NEXT


にほんブログ村

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ