実世界とインターネットの世界が融合したコメディー「チョー・フア・テーン・モー (ソーシャル・ネットワーキング・スパイ)」

チョー・フア・テーン・モー (ソーシャル・ネットワーキング・スパイ)/Joe Hua Tang Mo (The Social Networking Spy)


JoeHuaTangMoPoster1.jpg


 コメディー作品。実世界とアニメーション(コンピューター・グラフィック?)とインターネットの世界が混ざった作品。チョー(チラーユ・ラオーンマニー)が、本当のオンライン中のユーザーがだれか探し出そうとする…というストーリー。
 M-Thirtynine社による、2015年の第二作目。大不振に苦しむM-Thirtynine社だが、今回は今のっている人気若手男優チラーユ・ラオーンマニーとM-Thirtynine社の常連女優ラミター・マハープルックポンとの組み合わせ。
 歯切れの悪い、よく分からない作品に仕上がっている。インターネットの世界と実世界の融合もうまくいっているとは言えない。やはり、脚本がしっかりしていないのが、盛り上がらない一番の原因であろう。チョー(ジョー)の父親役であるアディレーク・ワッタリラーは、いるだけで笑えてしまう。興行収入は公開初日の数字しか分からないが、0.07百万バーツと大惨敗に終わった。原題は、「ジョー、フア・テーン・モー(「スイカ頭」の意)」という意味か?

[ タイのDVD販売サイト ]


[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー


にほんブログ村



テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ