「すれ違いのダイアリーズ」日本公開初日来場者プレゼント

「すれ違いのダイアリーズ」日本公開初日来場者プレゼント


TeachersDiaryPoster1.jpg


 日本で5月14日から劇場公開される「すれ違いのダイアリーズ(先生の日記 /ティーチャーズ・ダイアリー/キトゥン・ウィタヤー/Teacher's Diary)」<2014年>の初日来場者プレゼントはこれです。タイの藍染めハンカチだそうで、5月14日(土)にシネスイッチ銀座、新宿シネマカリテにご来場のお客様にプレゼント(数量限定、先着順)とのことです。

[ タイのDVD販売サイト ]



[ 参 考 ] タイ映画ライブラリー


にほんブログ村



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6月上映の映画館が多いのですが、全国に渡って公開されるので、
かなり評判の良い作品だと思っていいのですか。

生徒の中の女の子は、いかにもタイ北部からチェントン、いわゆるランナー地方にいそうな感じの子でローカルな雰囲気がよいです。

この水上学校は今となっては観光の目玉になっているんでしょうか。

Re: No title

> かなり評判の良い作品だと思っていいのですか。
→評判はいいですよ。機会があれば、ご覧になることをお勧めいたします。誤解を恐れずに付け加えるなら、大人のラブ・ストーリーであったためにタイでは大ヒットはしませんでした(中学生を動員できなかったためだと思われます)。

> この水上学校は今となっては観光の目玉になっているんでしょうか。
→まず、水上学校は実在するのですが、撮影は違う場所に作ったセットで行われました。学校が実在するのはラムプーン県で、ここはあまりにも山奥過ぎて観光客が行くことはできません。映画の中で描かれている通りの場所だそうです。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ