本日、タイで公開予定の「スート」

本日、タイで公開予定の「スート」


TerdPoster1.jpg


 本日、タイで公開予定の「スート(Terd)」です。

 ドラマ。俳優のエーカチャイ・シーウィチャイがメガホンを取った、初監督作品。ウィナイ・クライブットは、日本で公開された「ナンナーク(Nang Nak)」<1999年>や日本の映画祭で上映された「ランカスカ海戦 パイレーツ・ウォー(Queens of Langkasuka)」<2008年>などに出演している。原題の「スート(เทริด)」とは、「王冠」の意。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー


にほんブログ村



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイは学校の夏休みが終わったと思いますが夏休み中の映画でヒット作品はありましたか。
昨日のタイ日本のバレーはタイ有利と思って途中居眠り起きたらタイが負けていて残念でした。

Re: No title

 今年に入ってからも状況が変わらない、どん底のタイ映画界です。今年のヒット作はたったの一本。4月公開の「ルアン・ピー・チェート 4G(Luang Pee Jazz 4G)」です。5週間で153.76百万バーツという興行収入を上げ、大ヒット。今週もまだ上映中です。昨年のタイ映画の第一位が「キング・ナレースアン 6」の115.11百万バーツで、それを超えたことになります。ちなみに、昨年の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(155.62百万バーツ)とほぼ同じ、GTH社「フリーランス」(86.07百万バーツ)の約二倍近くの数字です。「ブッパーありがとう」は初日は悪くない数字だったのですがそのあと失速してしまい、いい数字にはならないと思います。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ