自主製作映画のようなホラー・コメディー/「コーイ・タ・ピー・マー・ウェーーオ」

コーイ・タ・ピー・マー・ウェーーオ/Koey Ther Phee Ma Weaw


KoeyTherPheeMaWeawPoster1.jpg


 ホラー・コメディー。死んだ姉妹は、呪術師によってそれぞれの壺の中に閉じ込められてしまった。ふとしたことから、その壺が割られ二人は解放される。しかし、二人の壺は別々の場所で割られたことから、お互いに探し出そうとさまようことに。そのため、霊が出現した学校はパニックに・・・というストーリー。
 よくあるドタバタ・コメディー。自主製作映画のような雰囲気の作品。この内容なら、TVで十分。わざわざ映画にしなくてもと思う。たまに笑える場面もあるが、演出と脚本は適当だ。それと、場面が変わる時に何回も出てくる、学校の池のようなカットは何なのだろうか? じゃま以外の何物でもない。
 ラストも、これで終わりだろうと思うとまだ続き、またこれで終わりだろうと思うとまた続くという締まりのなさ。今の時代、この内容では全く受けないであろう。

[ タイのDVD販売サイト ]



[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー


にほんブログ村



テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ