北海道で撮影されたタイ映画、GDH社作品「フェーンデイ」のトレーラー

北海道で撮影されたタイ映画、GDH社作品「フェーンデイ」のトレーラー


 北海道で撮影されたタイ映画、GDH社作品「フェーンデイ(Fanday/แฟนเดย์..แฟนกันแค่วันเดียว)」のトレーラーです。このトレーラーを見る限り、内容はよく分かりませんねえ・・・。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー


にほんブログ村



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングへの登録お誘い

私のランキングへの登録のお誘いの書き込みをさせていただきました。
ご検討のほど、よろしくお願いします。


タイブログランキング管理者
山本康博

最大級のタイ・ブログランキング 登録数400以上 現地から発信も
http://www.ajisai.sakura.ne.jp/~mado/ranking/html/index.html
 

3年前に福岡の映画祭で「タイムライン」を見ました。
「トーイ」さんが大変かわいかったのが印象的です。
映画の後、彼女にタイ語でサインをもらいました。

また監督に次のような感想を言いました。

山の生活の場面ではお金の話が何度も出てくるが、
バンコクの場面ではお金の話が出てこない。
田舎も商品経済に巻き込まれていることを強く感じました。

監督が,
「よく見てくれている、そうなんですよ。」、と。

今年も福岡の映画祭に行く予定です。
ただし、タイの映画があるか未定です。

Re: ランキングへの登録お誘い

 彼女、とてもかわいらしかったですよね。残念ながら、彼女は東京(東京国際映画祭)には来ませんでした。ご存知かもしれませんが、あの作品の監督のノンシー・ニミブットは、タイ映画界のかなりの重鎮です。知人にどれくらいとたずねられたのですが、たとえようがないのですが、現在の日本でいうと北野武くらいかな?

No title

最近 日本で観たタイ映画すれ違いのダイアリーズは管理人さんの言うとおり名作でした。2回観ました。
爽やかで清々しい物語でした。
みてよかったです。
監督には再度名作を作ってほしい。
タイ映画を復活させてほしいです。

Re: No title

 「すれ違いのダイアリーズ」を観て、タイ映画ってすごいんだなと思われている日本の方も多いようです。しかし、残念ながら、多くのタイ映画は…。タイ映画、頑張って欲しいですね。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ