「セブン・サムシング」のパロディー・アダルト作品/「ラック・チェット・ティー・ディー・チェット・クラン」

ラック・チェット・ティー・ディー・チェット・クラン/Rak 7 Thi Di 7 Krang


 アダルト用VCD作品。日本の映画祭でも上映されたGTH社の映画「セブン・サムシング(Seven Something)」<2012年>のパロディー作品だが、パロったのはタイトルだけのようだ。ストーリーはよく分からない。この手の作品としては、男優の出演場面が多く、女優の出演シーンが少な過ぎる。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー


にほんブログ村

タイ・ブログランキング

テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

君の名は

昨日チェンマイの映画館で観てきました。
内容を書くのはさておき、
おもしろかった、
アニメをおもしろく最後まで見ることができた自分に驚き。
映画の力なのか、自分がまだまだ若いのか。
タイの人の笑い声も聞こえていました。
私の行った映画館では、一日2つのスクリーンで上映。

2人の男女の物語。
普通のように顔を合わせて話をすることによってお互いを知るのではない。
この点は「すれ違いダイアリー」と類似。
「君の名は」、時間軸、空間軸の謎解きもおもしろい。

ぜひ見てください。
タイを絡めた感想も見たいです。

Re: 君の名は

 今日、チェンマイ、ラムプーン、ラムパーンを回り日本へ帰って来ました。「君の名は」は評判いいですよね。タイで観ることも考えたのですが、今回は時間がなく映画は一本も観ることができませんでした。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ