特報、「すれ違いのダイアリーズ」が、ユジク阿佐ヶ谷で9月3日から上映

特報、「すれ違いのダイアリーズ」が、ユジク阿佐ヶ谷で9月3日から上映


TeachersDiaryPoster3.jpg

moviola-sub6.jpg

moviola-sub4.jpg
(C) 2014 GMM Tai Hub Co., Ltd.


 特報です。「すれ違いのダイアリーズ(先生の日記/ティーチャーズ・ダイアリー/キトゥン・ウィタヤー/Teacher's Diary)」<2014年>が、ユジク阿佐ヶ谷(東京)で9月3~16日の間上映されます。うれしいですね。東京地区での再度の上映です。興業もいい成績が出ているということなのでしょうか? この作品を見逃した方、もう一度見たいという方は是非どうぞ。

◆ユジク阿佐ヶ谷

[ 参 考 ] タイ映画ライブラリー


にほんブログ村

タイ・ブログランキング

MV「マイ・ターン・カン(ไม่ต่างกัน)」
Sung by 25 hours


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み映画として学校関係者や父母 児童生徒にみてほしかったのですが観客は年配者が多かったです。
最近 日本の学校は教員や管理職のトウサツ事件が後をたちません。

教育の原点に立った優良作品を見て初心に返ってほしいです。

今一度全国ロードショーを再開してほしいものです。

ところでマイターンカンとは どういう意味ですか?

Re: No title

 そうですね、微妙な恋心は子供達には分からないかもしれませんが、映画そのものの良さは分かりますよね。

 歌詞を訳してみないと何とも言えませんが、「マイターンカン」を直訳すると「違わない」(「違う」を否定しています)→「同じ」という意味になります。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ