タイで、現在公開中の「ミスター・ハート」のMV/「フェーン・チャン」のジャックが歌います

タイで、現在公開中の「ミスター・ハート」のMV
「フェーン・チャン」のジャックが歌います


MrHurtPoster1.jpg


 タイで、現在公開中の「ミスター・ハート(Mr. Hurt)」のMVです。なんと、「フェーンチャン ぼくの恋人(マイ・ガール)」のジャック(チャルームポン・ティカマポーンティラウォン(チェック・フェーンチャン))が歌います。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

「เพลง มิสเตอร์เฮิร์ท - แจ๊ค แบล็ควาเลนไทน์」


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャックのそっくりさんのようですが、明らかにスマートなので本物ではないと思います。

タイ映画は、ずっと低迷なのですか。

Re: No title

> ジャックのそっくりさんのようですが、明らかにスマートなので本物ではないと思います。
→確かに痩せているのですよね。それに名前もジャック・ブレクワーレンタイ(ン)(แบล็ควาเลนไทน์/※どうやって発音するのかよく分かりません)となっていて…。

> タイ映画は、ずっと低迷なのですか。
→ハイ、そうです。「愛しのゴースト」が公開された頃からおかしくなり、その次の年(2014年)からかなりひどい状況です。興行的にだけではなく、個人的には内容的にも悲惨な状況だと思っています。タイ映画界って公的機関の統計の数字がないので、数字では表せませんが。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ