洪水で、家も家族も失った三人の子供たちの運命は・・・/「ラック・ニー..ボリスット」

ラック・ニー..ボリスット/Rak Ni..Borisut


RakNiBorisutPoster.jpg


 ドラマ。洪水で、姉弟ともう一人の男の子が家も家族も失ってしまった。そこへボランティアでやって来た女性二人が。哀れみそれぞれ一人ずつ姉ともう一人の男の子を引き取りチェンマイへと戻って行った。弟は一人残されるが、大きくなりチェンマイで姉らを探し当てる。しかし、姉は、恵まれた生活はしていなかった。そしてある日、使いに出かけた姉は、見知らぬ男たちに強姦されてしまう。やがて、姉は妊娠していることが分かる。弟は、父親はもらわれていったもう一人の男性だと信じていたが…というストーリー。
 結構、どろどろとした人間ドラマだ。当時としては、センセーショナルな内容であったかもしれない。だが、不思議な点がいくつかある。なぜ、孤児三人の内二人だけを連れて行ったのか? 孤児を引き取るような親切な女性が、なぜ引き取った子を大切にしないのか? そして、今にも死にそうな瀕死の重傷を負った人間を放り出し、恨みのある相手にけんかを吹っ掛けるのはいくらなんでもおかしいであろう。
 古い作品なのであまり深くはストーリーが描かれていないが、ちょっと驚きの結末であった。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ