本物の香港航空のCAが出演しているショート・ムービー「ラブ・リターンズ(還‧愛)」

ラブ・リターンズ/love returns(還‧愛)


 2013年、香港作品。ラブ・ストーリー。香港航空のCAであるKianny(李雯婷)とカメラマンのAlex(黃又南)は、機内で知り合い付き合いだす。しかし、二人の仲はうまくいかず別れてしまうが、タイで行われたお互いの友人同士の結婚式で再会。そして二人は…というストーリー。
 香港航空とタイ国政府観光庁(香港)が、共同で製作したショート・ムービー。広東語音声の普通話(中国語)字幕の作品。香港の人たちに対する、香港航空の宣伝とタイへの観光誘致のための作品であろう。
 ストーリーはよくありがちなものなのだが、二人が知り合うきっかけにベジタリアン用の機内食を使うなどなかなかよくできている。
 Alex役のウォン・ユー・ナムと徐天佑は、人気デュオらしい。ウォン・ユー・ナムは俳優としても活躍している。そして、出演した女性陣は、本物の香港航空のCAらしい。堂々とした演技をしていたが、主演の李雯婷もCAらしい。だとしたら、スゴイ。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

本 編


テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ