FC2ブログ

タイで、本日公開予定のコメディー「プーサーオ・カー・ロ ザ・ムービー」

タイで、本日公開予定のコメディー「プーサーオ・カー・ロ ザ・ムービー」


PhuSaoKhaLoTheMoviePoster2 (1)


 タイで、本日公開予定のコメディー「プーサーオ・カー・ロ ザ・ムービー(Phu Sao Kha Lo The Movie)」です。映画のタイトルは、ラムヤイ・ハイトーンカムの大ヒット曲からきたものです。この作品は大手の会社の作品ではありませんが、ラムヤイ・ハイトーンカム人気で大化けする可能性があります。まずは、どれくらいの数のスクリーンで上映されるかですが、どこまで数字が伸びるでしょうか? ちょっと気になるのは、宣伝動画等があまり露出していないことですが・・・。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



「プー・サーオ・カー・ロ(ผู้สาวขาเลาะ)」
Sung by ラムヤイ・ハイトーンカム、歌詞 by アーム・チュティマー


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

お下劣なコメディ

今日は上映時間の都合で場末の独立系シネコンで見たのですが、観客は5人でした。普段行くSFXはどうたったのかはわかりません。歌だけはよかったのですが、お下劣なコメディでどうしようもない映画でした。この映画がヒットするとは思えませんでした。

Re: お下劣なコメディ

 作品の内容=ヒットするかどうかではありませんので、作品の善し悪しは別に考えます。で、、私の予想に大きく反して、この作品の初日の数字だけ見ると「超大コケ」しています。すごいコケ方です。
 タイって、日本のような試写会ってあるのでしょうか? 試写会があるって、聞いたことがないのです。ないとすると、基本的に公開前の前評判がないということになり、作品がいいかどうかは初日の数字にはあまりつながらないということで・・・。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ