FC2ブログ

タイで、本日公開予定の有名歌手大挙出演ロマンティック・コメディー映画「ハック・ペーン」

タイで、本日公開予定の
有名歌手大挙出演ロマンティック・コメディー映画「ハック・ペーン」


HugPangPoster1.jpg


 タイで、本日公開予定の有名歌手大挙出演ロマンティック・コメディー映画「ハック・ペーン(Hug Paeng)」です。

 プラナコーン・フィルム作品。出演者に、有名なイサーンの歌手をずらっとそろえたロマンティック・コメディー。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ギャップの大きい映画でした

チェンマイではスクリーン数は少ないですが、観客は31人とよく入っていました。
コメディーとそれ以外の部分のギャップが大きい映画でした。農村風景の映像もきれいだったし、ロマンスの部分や歌はよかったのですが、コメディー部分ははっきり言ってどうしようもありませんでした。特にピーターコーンの仮装や顔にぞうりを付けた一団に追われるシーンが続くのは完全に余計でした。ちなみに来月ダンサイにピーターコーンを見に行きます。

Re: ギャップの大きい映画でした

 イレギュラーな公開曜日ですので、木曜日になると上映スクリーン数が増えるかもしれません。

 ダンサーイは、どこに泊まるのでしょうか? ダンサーイは宿が少なく、泊まらないとなると、交通機関が限られるので大変です。丘の上の寺院へ行くのも忘れずに。町中には、小さな博物館もあります。

珍しく火曜日公開でしたね

洋画で木曜日以外の公開はありましたが、タイ映画では初めてでした。どうしてなのでしょうね。
ダンサイは2度目の宿泊で、前回とは違う郊外のホテルを予約しました。前回はピーターコーンの時期には行けなかったので楽しみです。

Re: 珍しく火曜日公開でしたね

 私がダンサーイへ行ったときは、今は無き郊外の洞窟ホテルに泊まりました。ダーンサーイの町で、バイタクを雇って、翌日のホテル=ダンサーイ間を往復させました。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ