FC2ブログ

オムレツ・コンテストの優勝者は?「ナーイ・カイ・チアオ」

ナーイ・カイ・チアオ/Nai Kai Jiaew


NaiKhaiPoster1.jpg


 コメディー。オムレツ作りの名人マリ(アドラデート・ヨートチャムパー)を巡る物語。
 サハモンコン・フィルム作品。主演は歌手のアドラデート・ヨートチャムパーで、映画は初出演。まず、メインとなるストーリーがはっきりしない。登場人物たちが、ただその場その場でコントをしているだけのようにも思えてしまう。そして、作品のラストも、どこなのかが分かりづらい描写になっている。また、主人公もはっきりとした主人公ではなく、登場人物が多過ぎて作品が何を描きたいのかがつかみにくい。
 冒頭は、ドローンを使って撮影したのであろうか? ちょっと変わったカメラワークであった。オムレツを作るシーンでもっと楽しませてくれると思ったのだが、これといってすごいシーンがなかったのが残念。興行収入は、4.19百万バーツとコケてしまった。
 パリパン・ワッチャラーノン監督には、「モン・ルーフ・シップ・ムーン(LoveU100k)」<2015年>、「ラック・スット・ティーン(Rak Sud Teen)」<2012年>などの作品がある。原題の「ナーイ・カイ・チアオ」とは、「Mr. オムレツ」という意味。

[ タイのDVD販売サイト ]



[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ