FC2ブログ

タイで衝撃のニュースが・・・女優アピンヤー・サクンチャルーンスック(サーイパーン)がヌードを

タイで衝撃のニュースが・・・
女優アピンヤー・サクンチャルーンスック(サーイパーン)がヌードを


ConcreteCloudsPoster41.jpg
「コンクリートの雲」


 タイで、結構大きなニュースとして扱われています。人気女優のアピンヤー・サクンチャルーンスック(サーイパーン)が、「Playboy Thailand誌」でヌードを披露したのです。ヌードといってもタイですのでバストトップは見せていないはずですが、一糸まとわぬ姿を披露しているらしいです。これには、多くの人が驚きました。

 サーイパーンというと、出演作が日本の映画祭でも上映されています。「いつか暗くなるときに
(暗くなるまでには/バイ・ザ・タイム・イット・ゲッツ・ダーク/ダーオ・カノン)」(By the Time It Gets Dark/DAO KHANONG)<タイ、オランダ、フランス、カタール/2016年>、「コンクリートの雲(コンクリート・クラウズ)」(Concrete Clouds)<2014年>、「すご〜い快感(フィン・スゴイ)」(Fin Sugoi)<2014年>、「帰り道(アイ・キャリード・ユー・ホーム/パーダン・ベサー)」(I carried you home/Padang Besar)<2011年>、「風の音、愛のうた」(Loving You, Loving Me)<2011年>とかなりの本数があります。

 彼女は多くの人が認める実力派の女優で、若いにもかかわらずタイの映画賞であるスパンナホン賞の主演女優賞、助演女優賞を獲得したことがあります。また、同賞のノミネートの常連ともなっています。以前は、セクシーさはほとんど見せない清純派でした。レズビアンもの「1448 ラブ・アマング・アス」(1448 Love among us)<2014年>に出演した時も、色っぽさはなしでした。「コンクリートの雲」ではベッド・シーンがあったのですが、普通の下着姿でした。その彼女がです…。
 ただ、近年は、スキャンダルが連続して発生しています。数年前の喫煙事件に始まり、誤ってインスタグラムにボーイ・フレンドの局部露出写真をアップしてしまった事件、そして偽化粧品の広告塔になった事件など。
 今回、一部の世間に露出している写真を見ると、鼻ピアス?にへそピアスをしているものもあります。それに、背中、腰回り、太ももなど、体のいたるところに入れ墨が入っている写真もあります。この入れ墨が本物かどうかは分かりませんが、腰回りの入れ墨は以前から写真では確認できました。下世話な話になりますが、彼女、胸が大きくなったような気がします。以前は・・・。もしかして、・・・入れた? 

 さて、彼女はこれからどうなっていくのでしょうか? そういえば、毎年出演していた映画も二年間出演していませんね。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



「ร้องซี๊ด! สายป่าน เปลือยอกขึ้นปกเพลย์บอย | 03-06-61| บันเทิงไทยรัฐ」


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ