FC2ブログ

タイで、本日公開予定の史劇「400ブレイバーズ」

タイで、本日公開予定の史劇「400ブレイバーズ」


The400BraversPoster1.jpg


 タイで、本日公開予定の史劇「400ブレイバーズ(The 400 Bravers)」です。

 アクションもの。実在の人物クンローンプラットチューを描いた作品のようだ。チェートニパット・サーシン監督がメガホンを取るのは、「レーシング・ラブ(Racing Love)」<2011年>以来で、これが二本目の作品。

 それにしても、最近はタイ映画の公開本数が少ないですね。

[ 詳 細 ] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

閑古鳥が鳴いていました

タイ映画にしてはわりと製作費をかけている方かなと思いましたが、観客はわずか5人(タイ人3、ファラン1、私)でした。アクションは悪くはないのですが、単純なストーリーに単調な展開、最後はこうなるのか!という映画でした。

確かにここのところタイ映画の公開が少ないですね。今回1か月以上空きましたし。今日「7デイズ」の予告編をみましたが、よさそうです。同じ日公開の「クルット」も楽しみですが、予告編はやっていませんでした。

Re: 閑古鳥が鳴いていました

 とにかく、タイ映画界の状態が良くありませんね。

 さて、タイ映画の話題がありませんので(笑)、違う話題を。なんと、関東地方は、ろくに雨も降っていないのに梅雨明けしそうだとか。そして、今日、今年初のセミの鳴き声を聞きました。

 また、チェンラーイで洞窟に閉じ込められている少年たちの話は、日本でもニュースになっています。なんとかならないものでしょうかね? そういえば、昨年でした?チェンマイ?の洞窟に入ったかどうかは定かでないものの行方不明になった日本人はどうしたのでしょう?

梅雨明けおめでとうございます

日本はずいぶん前から季節が前倒しして訪れるようになった気がします。

少年たちはまだ救出されていないようですね。ドイ・インタノンで行方不明になった日本人はいまだに見つからないようです。先日はチェンマイ郊外に住む日本人が自分の車で出かけて行方不明になり、数日後に市内中心部の駐車場に停めた車内で遺体で発見されたそうです。自殺・事件の両面から捜査中だそうです。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ