FC2ブログ

タイで、本日公開予定の「2215 チュア バー クラー」

タイで、本日公開予定の「2215 チュア バー クラー」


2215Poster2.jpg


 タイで、本日公開予定の「2215 チュア バー クラー(2215 Cheua Ba Kla)」です。

 鑑賞料は無料らしい。ドキュメンタリー。GDH 559社作品。2017年、人気ロックバンド「ボディースラム」のボーカルのアーティワラー・コンマーライ氏(38才)が、予算がない全国の公立病院を救済しようと約二ヵ月かけタイ南北縦断マラソン(全行程2,191km)を行ない大きな話題となった。その時の記録映画。

[詳細] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

半額ほどでした

無料ではなく半額ほどでした。SFXでスタンダードが70B(通常150B)、プレミアムで90B(通常170B)でした。初回で見ましたが観客は24人、1番広い部屋だったのでガラガラ感がありました。

BNK48のドキュメンタリーに比べればはるかによい出来でした。イベント自体が映画を意識していたと思います。そのせいで明らかなヤラセもありました。

Re: 半額ほどでした

 無料なのは、一部の映画館なのかもしれません。ヤラセがあったのですか?それは悲しいですね。まあ、このマラソン自体が、ある意味ショーなので…。このマラソン、すごく話題になりましたよね。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ