FC2ブログ

タイで、本日公開予定のスリラー「プール」

タイで、本日公開予定のスリラー「プール」


ThePoolPoster11.jpg


 タイで、本日公開予定のスリラー「プール(The Pool)」です。

 スリラー。TMoment(ทีโมเมนต์)作品。
 ティーラデート・ウォンプアパンは、日本の映画祭で上映された「バンコク・トラフィック・ラブ・ストーリー(Bangkok Traffic Love Story)」<2009年>や同じく映画祭で上映された日本で撮影の「絵の裏(Behind the Painting)」<2001年>に出演している。
 ピン・ラムプラプルーン監督には、「ポープ・ナー・プルアク(Pob Na Pluak/The Ugly Ghost)」<2014年>、「ドリームホリック(Dreamaholic/The Begin)」<2009年>、「コン・ヒウ・フア(Khon Hew Hua)」<2007年>、「ラブホリック(Loveholic)」<2006年>などの作品がある。また、同監督は、日本で公開された「ザ・ヴェンジェンス(ベンジェンス・オブ・アン・アサシン/Vengeance of an Assassin)」<2014年>には俳優として出演している。原題は、「プール 6mの地獄」という意味。

[詳細] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

イマイチでした

迫力・スリルに欠ける映画でイマイチでした。ワニも怖くはなく、ワニは美味しいんだよなと思いながら見ていました(笑)。

冒頭で「この映画では動物虐待はしていません」と出ていましたが、終盤の犬の首吊りシーンは愛犬家としていただけません。数回犬を食べたことはありますが(爆)。

Re: イマイチでした

 そうなのですか、この監督は不思議な心温まる作品を作る人で好きなのですが、スリラーとは意外でした。私も、取材で犬を食べたことがあります。フルコースでしたが、おいしくはなかったですね。レストランでなく、ローカル店(小屋)ででした。

 さて、訪タイする前の月曜日に調べたら、「クンパン2」がバンコクのMBKで一日中上映していることが分かりました。水曜日にMBKで用事があるので、その時に観ることができるなと思っていたのです。で、MBKに行って時間を確かめると、一日一回の興行。しかも、もう終わっていました。「バイクマン」も先行ロードショーしていたのですが、あまりのショックと仕事もあったので映画は観ませんでした。ではなく、一緒にいたタイ人が「プレデター」を観たいというので、仕事終了後に観てきました。「プレデター」は好きなシリーズなのですが、脚本はボロボロでしたね。で、「バイクマン」は・・・。(つづく)

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ