FC2ブログ

現在、タイで大ヒット中の「ナーキー2」が、「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」の興行記録を1週間で超えそうだ!

現在、タイで大ヒット中の「ナーキー2」が
「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」の興行記録を1週間で超えそうだ!


NaKee2Poster21.jpg


 現在、タイで大ヒット中の「ナーキー2(Nakee 2)」が、「バッド・ジーニアス 危険な天才たち(頭脳ゲーム/バッド・ジーニャス/Bad Genius)」<2017年>の興行記録をたった1週間で超えそうです。公開初日の興行収入が17.77百万バーツ、最初の四日間の数字が73.54百万バーツと絶好調なのです。このペースで行くと、最初の一週間で128百万バーツ程度となり、現在日本で公開中の多くの人たちがタイ映画史上1位の記録を持っていると思っている「バッド・ジーニアス 危険な天才たち」の最終興行収入111.93百万バーツを、あっさりと一週間で抜いてしまう計算となります。
 現在、今年のタイ映画の興行収入のトップは、東京国際映画祭で上映される「ブラザー・オブ・ザ・イヤー(最愛の人/Brother of the Year)」の146.45百万バーツです。25日には、注目のGDH559社作品「ホームステイ(Homestay)」が公開されますが、「ナーキー2」の数字を超えるのはかなり難しいと思います。ただ、「ホームステイ」はかなり多くのスクリーン数で公開されると思いますので、「ナーキー2」のスクリーン数に影響がでなければいいのですが。
 どうやら、この「ナーキー2」が、今年のタイ映画興行収入のトップになりそうな気配です。

[詳細] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

ชมเบื้องหลัง "อ๊อฟ-พงษ์พัฒน์" ทุ่มสุดตัวเพื่อภาพยนตร์ "นาคี ๒"


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

大ヒットですか!

ヒットは間違いないと思いましたが、大ヒットになりそうなのですね!チェンマイのMAJOR系では初日からスクリーン数が多かったのですが、SFXでは2日目から一挙に3倍になりました。MAJOR系では英語字幕があるとのことだったので、2日目に行きスタッフにも確認してから見たのですが・・・タイ語字幕でした(泣)。しかし英語字幕がなくても、2度目でも楽しめる映画です。

ホームステイの予告編を見ましたがよさそうですね。

Re: 大ヒットですか!

 木曜日には分かると思いますが、一週間で大ヒット・ラインの100百万バーツを大きく超えてくると思います。イサーン語の作品はどうしてもタイ語字幕が付きますので、英語字幕版ってほとんどないのですよね。この作品は、バンコクで興行が5週間続けば私も観ることができるかもしれないのですが。ぜひ、観てみたいです。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ