FC2ブログ

タイで、本日公開予定のドラマ作品「ノラー」

タイで、本日公開予定のドラマ作品「ノラー」


NorahPoster71.jpg


 タイで、本日公開予定のドラマ作品「ノラー(Norah)」です。

 M Pictures作品。ソンタヤー・チッタマニーは、日本でDVD化された「最強のムエタイ・ファイター (ムアイタイ・チャイヤー/Muay Thai Chaiya)」<2007年>などに出演している。
 エーカチャイ・シーウィチャイ監督には、日本の映画祭で上映された「明日への戴冠(スート/The Crown/Terd)」<2016年>などの作品がある。

[詳細] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

観客は4人でしたがよかったです

今年に入ってから1桁の観客数というのはなかったと思うのですが、久々に4人と悲惨な状況でした。普段はSFXで見ているのですが、今日は英語字幕があるのが2軒あるMAJORのうちの1軒ということで一概に比較はできませんが。例の調子で結局英語字幕はなく、南部方言はタイ語字幕というものでしたが主人公は普通のタイ語なので字幕なしでした。

映画自体は主人公が現在と過去を行ったり来たりして祖先と関わるというもので、なかなかよかったです。この映画ならもっと観客が多くてもよかったと思います。

Re: 観客は4人でしたがよかったです

 初日の興行収入が出てきました。0.27百万バーツですので、すぐに消えると思いますよ。もしかすると、来週はないかもしれませんね。

2日目にして激減していますね

チェンマイではどこも2日目にして上映回数が激減しています。初日に見ておいてよかったです。

Re: 2日目にして激減していますね

 あまりにも入りが悪過ぎて、スクリーン数を減らしたのだと思います。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ