FC2ブログ

タイで、本日公開予定のイサーン映画「タイ・バーン ザ・シリーズ2.2」

タイで、本日公開予定のイサーン映画「タイ・バーン ザ・シリーズ2.2」


TaiBanTheSeries22Poster11.jpg


 タイで、本日公開予定のイサーン映画「タイ・バーン ザ・シリーズ2.2(Thi-Baan The Series 2.2)」です。シリーズ第三作目となります。トレーラーを観ると、内容がちょっと近代的になったのかな?

[詳細] タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング



テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

チェンマイでは上映がないようです

SFXでは実際に上映がないのを確認してから、上映があるはずのMAJORに行きましたが、残念ながらありませんでした。ロイカトーンのせいで行きはバスがあったのですが、帰りは運休でした(涙)。場末の独立館でもありません。明日はどうでしょうか・・・

No title

 バンコクでもほとんど上映していませんね。

No title

 ある情報によると、公開の本番は明日からだそうです。

見てきました

チェンマイではどこも昨日(土曜)からの上映開始でした。今日の観客は32人とまあまあ入っていました。農村の暮らし、ほのぼのとした感じでよかったです。

Re: 見てきました

 この作品、22~25日の四日間で11.94百万バーツという好成績を上げています。四日間と書きましたが、22日にはほとんど上映されていないでこの数字ですので、実質はもっとすごいということです。シリーズ第1作目の興行収入は7.56百万バーツ、第2作目は22.24百万バーツでした。しかも、第二作目は内容が中途半端な出来でしたので、今作はもしかしたらコケるのではと思っていたのです。しかし、さにあらずでしたね。正確には、まだどの程度の入りなのだか分かりませんが、もしかしたらヒット・ラインを超えるかもしれませんね。


※すみません、タイにいて思うように返信ができませんでした。ちなみに、タイで、この作品を観ることができました。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ