fc2ブログ

ジージャー主演の第二作目「チョコレート・ソルジャー」のDVDが日本で発売

「チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX (Raging Phoenix) 」


RagingPhoenixPoster1.jpg


 「チョコレート・ファイター(Chocolate)」<2008年>に主演し日本でも人気のあるチーチャー(ジージャー/ヤーニン・ウィサミタナン)の主演第二作目である「チョコレート・ソルジャー RAGING PHOENIX(Raging Phoenix)」<2009年>のDVDが、日本で10月28日に発売されるとのこと。日本でも「チーチャー」の名前が通用するということなのであろう。この作品は2010年に大阪アジアン映画祭で上映され、その時の邦題は「ジージャー:頑固に、美しく、猛々しく」というものであった。DVDタイトルの「チョコレート・ソルジャー」というのは、いかにもというネーミングだ。すでに彼女主演の第三作目「チャックカレーン(Jak-ka-len)」は今年タイで公開されている。そして第四作目も今年公開予定とのことだ。今回の売れ行き次第では、これらの作品の日本でのDVD化の可能性もあるということか?



⇒タイ映画ライブラリー

⇒タイ映画ライブラリー(チーチャー)

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

This Girl Is BAD-ASS!!と言うタイトルで

タイで公開された「Juk-ka-lan」が、「This Girl Is BAD-ASS!!」と言うタイトルでインターナショナル版が作成されました。
当初の強いコメディ色がかなり薄まって、アクションが強調されているように思います。
タイ以外の国での公開は、こちらのバージョンでの公開になるのかもしれません。
日本でも見られるといいなぁと思っています。

THIS GIRL IS BAD ASS
http://youtu.be/6fOUCy9Blto

Re: This Girl Is BAD-ASS!!と言うタイトルで

naoさん、こんにちは!
 トレーラーの内容は、タイ版と比べてかなり変わっていたのですね。今、タイにいるので回線の状況が悪くよく見れないのですが。「This Girl Is BAD-ASS!!」のDVDの日本での発売の可能性はあると思いますよ。それも「チョコレート・ソルジャー」の売れ行き次第だと思いますが。期待しましょう。あっ、タイではまだ「Juk-ka-lan」のDVD出ていませんでした。「This Girl Is BAD-ASS!!」の今後に期待しましょう。

来月発売のようですね

「Juk-ka-lan」のDVDですから、来月発売になるようです。
Happy Home Entertainment(http://www.happyhome.co.th/)のサイトの8月分の発売情報の載ったHappy Guideに掲載がありました。
タイ版がどんな感じかちょっと観てみたい気がしています。
コメディ部分について行けるかどうかわかりませんが・・・。

コピー版DVD

 今、タイにいるのですが、この作品のDVDコピー版が出回っています。DVDが発売されていないので、おそらく映画館で撮影したものをDVD化したものです。
 また、今公開中の「The Moon」のコピー版もものすごい数が売られています。この作品の関心度が高いということでしょう。

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

タイ映画 by Amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ