FC2ブログ

オカマさんのテロリスト集団を壊滅せよ

ネイビー・ヒーロー / Navy Hero


NavyHeroPoster2.jpg


 オカマさんを扱ったコメディー作品。レディー・ボーイのテロリスト集団を壊滅するために派遣されたのは、間違って?レディー・ボーイのハニー(アタマー・チワニットパン)と結婚してしまったアム(Amarin Nitiphon)であった・・・というストーリー。
 ストーリーは大したことなく、ただオカマさんたちとドタバタしているだけという感じが強い。そのため、ほとんどおもしろさが伝わってこない。それに愉快さも伝わってこない。良かった点は、アタマー・チワニットパンが美人であったこと。この人、オカマっぽいですけど…普通の女性のようです。
 出演者であるマム・ラコニックが主題歌も歌っている。チャルーム・ウォンピム監督には、他に日本でもDVD化されている「デッド・アウェイ(The Extra Legal)」<1999年>、「バトル 7(7 Pra Chan Ban)」<2002年>、「タキアン(Takien)」<2003年>、「ロケットマン !(Dynamite Warrior)」<2006年>、や「7 ストリート・ファイターズ(7 Street Fighters)」<2005年>などの作品がある。原題はよく分からないのだが、「新鮮なキノコは戦争を終結させる」とでも訳すのであろうか。

[ タイのDVD販売サイト ]


⇒タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

テーマ : コメディ映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ