fc2ブログ

ジージャー出演の「チョコレート・バトラー」4月12日、香港で公開

チーチャー(ジージャー)出演の
「チョコレート・バトラー(The Kick)」
4月12日、香港で公開


TheKickPoster51.jpg


 チーチャー(ジージャー)出演の「チョコレート・バトラー(The Kick)」が、4月12日に香港で劇場公開されます。タイトルは「拳霸家族」。ちなみに、日本での公開予定はありませんが、DVD発売予定は5月25日、レンタル開始予定は5月2日となっています。また、タイでのDVD発売は3月14日の予定です。
 下に掲載したトレーラーは香港版です。今までとは、少々中身が違っていますね。



[ タイのDVD販売サイト ]


⇒タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

香港版トレーラー

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「The KICK」、4月12日より香港で公開

「The KICK」ですが、「拳霸家族」のタイトルで4月12日より香港での公開が決まったようです。タイトルですが、日本が「チョコレート」押しなら、香港は「拳霸」押しなんでしょうか?もともと、トニー・ジャーさ...

コメントの投稿

非公開コメント

「The KICK」の予告編

こんばんは。
香港版の予告編のベースは、韓国で公開された時に作られていた予告編の一つではないかと思います。
韓国で第2弾として出た予告編
http://youtu.be/qDOV_k1bksU

この字幕部分を英語にしたものが
http://youtu.be/AKsLC9bBj9k

その英語字幕のついたものをベースにしたのが香港の予告編のようです。

Re: 「The KICK」の予告編

 さすがnaoさん、よくお調べになっています。予告編って、意外にそのお国柄が出ていて面白いと思います。

台湾でも

香港だけでなく、台湾でも4月20日から公開になるみたいです。
台湾でのタイトルは、「泡菜拳霸」だそうです。
距離としては日本までもうちょっとなんですけどね。

http://ent.msn.com.tw/movie/story.aspx?id=12819
予告編はまだありませんでしたが、ポスター画像がありました。

Re: 台湾でも

 情報、ありがとうございます。ところで「泡菜」って「漬物」のことかな?

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

タイ映画 by Amazon
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ