FC2ブログ

続・10代のマーシャ・ワタナパーニットの出演作品が観たい

続・10代のマーシャ・ワタナパーニット
の出演作品が観たい


20120621.jpg


 先日の続きとなります。果たして10代のマーシャが出ている作品を観たいという人が日本にいるかどうか分かりませんが、ちょっとご紹介を。
 私がVCDを手に入れ観ることができたのは6本です。その内の1本は特殊ルートからの入手なので、今探したら最大で5本見つかるかもという感じですかね。ただ、最近では復刻版が発売されることが多くなってきていますので、これらの作品以外にも見つけられるかもしれません。
 まあ、1980~90年代の作品ですので、全体的に出来自体はあまり良くありません。ですが、デビュー間もない頃のマーシャが観れることがうれしいですね。そんな中で、「クワー・チャ・ルー・ディアング・サー(กว่าจะรู้เดียงสา)」<1987年>の出来がピカイチです。マーシャは、若くして妊娠・出産し、男に捨てられ?、挙句の果てに・・・というすごい役をやっています。彼女は当時16か17歳です。アイドルを目指す?若い女優に、普通こんな役させませんよね。作品のラストは結構ショッキングで、ヒットしたのか、翌年にTVドラマ化されマーシャ自身が再度主演しています。
 「ウィワー・チャムレーン(วิวาห์จำแลง)」<1988年>は作品的にはそれほどでもないですが、マーシャが見ものです。彼女は酒を飲みたばこを吸う不良少女で、姉の旦那と不倫するという役。そしてこの作品のラストも、マーシャがすごいことをしてくれます。彼女は裸こそ見せていませんが、太腿を露わにしたりパンチラをしてくれたりと色っぽさ全開。
 「ペッチャ・カート シー・チョムプー(เพชฌฆาต สีชมพู)」<1988年>では、彼女は正義の殺人者を演じています。役名は「ピンクの死刑執行人」。相手役は、大物男優のソンポン・チャートリーでした。
 「ピサート・シー・グーン(ปีศาจสีเงิน(เธอชื่อมาลี))」<1988年>は助演ですが、気の強い女性を演じています。「ウン・ティー・スット...サドゥット・ラック(วุ่นที่สุด...สะดุดรัก)」<1987年>では、浮気亭主と戦う若妻役です。「イー・チュー・クー・プー・パー(อีจู้กูปู่ป้า)」<1988年>は珍しく純粋なコメディーです。
 現在、タイのeTHAICD .COMで2作品を扱っています。ご興味があればいかがでしょうか? 10代のマーシャは、かわいらしいですがとても気が強そうですよ。

⇒タイ映画ライブラリー

にほんブログ村 映画ブログ 華流・アジア映画(韓国以外)へ
にほんブログ村

[ タイのDVD販売サイト ]


[ タイのDVD販売サイト ]


テーマ : アジア映画
ジャンル : 映画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【続・10代のマーシャ・ワタナパーニットの出演作品が観たい】

続・10代のマーシャ・ワタナパーニットの出演作品が観たい 先日の続きとなります。果たして10代のマーシャが出ている作品を観たいという人が日本にいるかどうか分かりませんが、ちょっとご紹介を。 私がVCDを手に入れ観ることができたのは6本です。その内の1本は特殊ル?...

コメントの投稿

非公開コメント

タイ映画のDVDなら by eThaiCD .com

タイからDVDなどの取り寄せが可能です
プロフィール

asianet

Author:asianet
 初めてタイ映画を見たのは、東京の渋谷で行われたタイ映画祭。そこで「サラシン橋心中」など社会派作品を見てタイ映画もやるもんだと思ったのですが、その次にタイ映画に出会ったのは何年も後のことで国際線の飛行機内でやっていた「マッハ」。これすごいぞと思ったのでずか、そこまででした。そして仕事の関係で「アタックナンバーハーフ」を見なければならなくなり、いつの間にかタイ映画に病みつきに・・・。

AD by AdMax
AD by AdMax
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タイ映画 by Amazon
月別アーカイブ
ランキング
検索フォーム
リンク
ニュー・リリース作品       by Amazon
twitter
RSSリンクの表示
twitter(タイ映画)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ